QRコードでLINEの友だちを追加
QRコード LINE友だち追加

LINEアプリの友だちタブを開き、 画面右上にある
友だち追加ボタン > [QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

A&T HP LINE
https://lin.ee/LISy5Td

※パソコンの方は「@npv8118y」をLINEから検索してご連絡ください

0463-73-5344

受付時間:10:00〜18:00
定休日:なし

VOICE

お客さまの声

WEDDING REPORTウェディングレポート

ソーダのようにはじける!WEDDING DAY★ [結婚式場: LIME RESORT HAKONE]

TAKAYUKI & AYAKA

DATE:2023.10.14

BRIDE and GROOM MESSAGE
箱根ライムリゾートでの宿泊付きプランを見た時に、こんな結婚式がしたい!というプランが自分の中でぶわっと生まれたのが懐かしいです。
そこからすぐにお問合せをさせていただき、約1年間の準備期間中ずっと私たちのやりたいことに親身に耳を傾けていただき相談に乗っていただいたプランナーの浅川さんには感謝してもしきれません。
おかげで自分たちだけのやりたいことが詰まったこだわりの式にすることができました。
また当日のヘアメイク・介添をしてくださった川口さん、カメラマンさんやフローリストさん、その他スタッフの皆様やライムリゾートのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
こだわりが強い私の希望をスタッフの皆さん受け止めてくださり、「やりましょう!」と前向きに動いてくださってとても心強かったです。

ゲストからも「こんな式はじめて!」「スタッフの方も皆親切ですごいホスピタリティだった」との感想をいただき、「またやってよ!笑」と言われるほどゲストにも満足してもらえたパーティーになったかなと思っています。

浅川さんからも「お二人はやりたいことがはっきりあるので心配していませんよ」と打ち合わせのたびに言っていただき、直前の打ち合わせなども快く対応していただきました。
当日もメッセージカードの向きやムービーの開始タイミングなど細かい指示にも対応していただきありがとうございました!
川口さんにも当日つきっきりで面倒を見ていただき、私のスマホでもたくさん写真を撮っていただけてとても嬉しかったです。とても話しやすい方でもっとたくさんお話ししていたかったです。
カメラマンさんもとてもセンスが良く、頂いたデータ全ての写真が素晴らしくて何度も見返しては当日を思い出しています。

素晴らしいスタッフの皆さんと一緒に作り上げることができたおかげで、唯一無二の結婚式となりました。
こんな式他にはない!と思えるほど自分たちの好きを詰め込んだ結婚式にできて感無量です。
本当にありがとうございました!!
PLANNER COMMENT
たかゆきさん あやかさん

ご結婚誠におめでとうございます!
いつもアイディアにあふれて
とってもおしゃれな空間を演出してくださったおふたり。
何度も何度も打合せをして
たくさん準備もして
本当に全力でご結婚式の準備を進めていただきました!
手作りのプロフィールブック
こだわりのつまった動画演出
おしゃれなウェルカムグッズ
めちゃくちゃかわいいドレス
私の方がわくわく楽しくお手伝いさせていただいたそんな結婚式でした!!
私ももう1回おふたりの結婚式やりたいです笑
おふたりが私の「推し」になりました^^
これからもおふたりらしく素敵なご夫婦でいてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております!

担当プランナー

浅川 紀子

プランナー歴7年

結婚式当日が楽しいのは当たり前 打ち合わせからワクワクするような結婚式づくりを

式場

ライムリゾート箱根

LIME RESORT HAKONE

式場タイプ
  • キリスト教式
  • 人前式
  • オリジナル挙式
収容人数
~50人
  • LIME RESORT HAKONEだからこそ叶う“わたしらしいウェディング”
  • 非日常感あふれるリトリート!“1日1組限定”貸切ウェディングが愉しめる
  • 四季折々の豊かな自然に恵まれた箱根で1泊2日の「HOME PARTY」

CONTACTお問い合わせ

QRコードでLINEの友だちを追加
QRコード LINE友だち追加

LINEアプリの友だちタブを開き、 画面右上にある
友だち追加ボタン > [QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

A&T HP LINE
https://lin.ee/LISy5Td

※パソコンの方は「@npv8118y」をLINEから検索してご連絡ください

ご予約・お問い合わせ

0463-73-5344

受付時間:10:00〜18:00 / 
定休⽇:なし

おすすめコンテンツはこちら